トキメキ男子の毎日を楽しく過ごす方法

基本的に優柔不断だけど、ときめくことはすぐやっちゃう僕が毎日を楽しく過ごす様子やその方法をゆるく書いてくブログ

新しいことをすると楽しいよね〜クォンタムレイキヒーリングできるようになりました〜

ブログサボってました笑

ずいぶんと久しぶりのブログの更新笑

 

ここ1か月感動したことがなかったわけじゃないんですよ。

 

父の誕生日を祝うために二人で天ぷら食べたとか、

 

彼女との同棲の第一歩としてソファタイプのダブルベット買って、感動した反面後悔もちょっとしたとか、

 

いろいろあったんですけど、なんも書く気になれんかったのです笑

 

感動したことを書くってテーマにときめかなくなったからだろうか?笑

 

そろそろブログのタイトル変えるかもわからんね笑

 

クォンタムレイキヒーリングができるようになりました!

実はなんですけど、

 

最近クォンタムレイキヒーリングとやらを伝授されました。

  

 レイキなんぞや?

 

っていうと、

 

対象のもつ生命エネルギーで、

 

中国の仙人とかが、『気』とかいってるやつです。たぶん。

 

ハンターハンターでいう『念のオーラ』みたいなもんです。(発はできません。)

 

レイキヒーリングは宇宙や地球から自分を介して対象にエネルギーを流して、対象と共鳴し、いろいろと整えたり、邪気払ったり、体調を整えたり、モヤモヤを解消したりして、『本来のあんたすげぇよ』って状態にするものです。

 

クォンタムレイキは、レイキの流派のひとつで従来のレイキよりすげぇ感じのやつです。

 

すげぇざっくりしてるけど、気になる人はググってね笑

 

なんか間違ってたら教えてね笑

 

んでね、

 

このクォンタムレイキヒーリングって、その場にいない人に一斉にヒーリングすることができんですよ!

 

 それで先日生まれて初めて一斉ヒーリングをしたわけです。

 

クォンタムレイキヒーリングは対象と共鳴して自分を通して相手を整えるので、相手の抱えてる問題とか現状とかがわかっちゃうんですね。

 

それをエネルギーを流して、整えて、なんかいい感じにするわけです。

 

面白いのが、自分を通してエネルギーを流すので、相手を整えると自分も整ってくるんですよね。そんで、相手が抱えてる問題は多かれ少なかれ自分も抱えてる問題だったりするので、ヒーリングをすることで自分を振り返ったり気づきが得られたりするわけです。

 

そのヒーリングで感じたことを受けてくれた人にフィードバックすると、自分もいろいろと気づくし、相手もいろいろと気づいたりスッキリするわけです。

 

なんで始めてみたかというと

 

なんか面白そうだったからなんですね。

 

僕自身レイキヒーリングを受けて、人生が好転したってのもあるんですが、

 

やってるヒーラーさんがみんな面白かったり、

 

なんか念使いみたいでカッケーなって思ったり、

 

目に見えないものを感じられるってすげぇなって思ったり、

 

ようするになんとなくやってみたくなったので始めてみました(・∀・)

 

んで、伝授されて、自分がヒーリングをしてみたりするとやっぱり面白いんですよ。

 

前にも書いたけど、

 

相手の心や身体の状態とか過去なにあったとか、そんなもろもろがなんとなくわかったりするし(もちろん人によって個人差あるけど)

 

相手は自分が思ってる以上に癒やされたりするし、

 

相手の抱えてる問題が自分も抱えてたりして気づかされたり、

 

相手をヒーリングしてみたら、自分も癒やされたり気づかされたりするんですよ。

 

相手を通して自分を知って、なおかつ相手も癒やされて、本来の自分に戻ってハッピーになるって楽しいのよね。

 

しかも、対面だけでなく、遠隔でもできるし、対個人だけでなく、集団に一斉にできたりもして、

 

それぞれまた微妙に違ったりしていいんですよね。

 

やればやるほど能力が伸びてるのを実感してるのでそれも面白いです!!

 

そんなわけで、最近はクォンタムレイキヒーリングをがっつりやってます。

 

ライン@始めました!

 

あと、それ用というわけではないのですが、

 

ライン@始めました!

 

レイキのモニター募集したら、フェイスブックメッセンジャーだけじゃ管理できなくなってしまったので笑

 

対面や個人ヒーリングはお気持ちいただきますが、

 

遠隔一斉ヒーリングなら今ならライン@に登録していただいた方には無料でやってますので、

 

ちょっとでも興味持ったらぜひぜひ登録してみてください(・∀・)

 

登録はこちらからLINE Add Friend

 

バーコード


f:id:bxebe:20180627220956j:image

 

一斉ヒーリングは人が多ければ多いほどエネルギーが強くなるので、ぜひぜひ!

 

ライン@はまだ扱いきれてないけど、なんか面白いことどんどんやっていきたいなぁ

 

それでは!

 

追記

先日やった初めての一斉遠隔ヒーリングのフィードバックや感想記事はこちら!やりたいことをやるために大切なふたつのこと〜第一回遠隔一斉ヒーリングフィードバック〜 - 僕が感動したことをシェアするためのブログ