トキメキ男子の毎日を楽しく過ごす方法

基本的に優柔不断だけど、ときめくことはすぐやっちゃう僕が毎日を楽しく過ごす様子やその方法をゆるく書いてくブログ

やりたいことをやるために大切なふたつのこと〜第一回遠隔一斉ヒーリングフィードバック〜

こんばんは!

 

前回の記事

新しいことをすると楽しいよね〜クォンタムレイキヒーリングできるようになりました〜 - 僕が感動したことをシェアするためのブログ

でクォンタムレイキヒーリングできるようになったよーって書きました。

 

んで、先日(2018年6月22日)に遠隔一斉ヒーリングを実際やってみて感じたフィードバックが僕にとってもとても気づきになったので、シェアしたいと思います。

 

やりたいことをやるためには

 

  1. とりあえずやる
  2. 今の感情をしっかり味わう

 

このふたつがとっても大切なんだと思うわけです。

 

以下僕がやったフィードバック

 

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

 

【一斉遠隔ヒーリングフィードバック】

今終わりました!

一人の時よりもすごくパワフルってのが体感できました。

( ・ิω・ิ)みんなの力すげぇ!

んで、

さっそくフィードバックいきたいと思います。

★☆

ひとことで言うなら

『もううだうだ悩まずにやっちゃってもいいんじゃない?』

ってことです。

まず始めに眉間にすごくエネルギーが入ったんですよ。

眉間は第六チャクラがあるところで、ざっくり言うと、第六チャクラが活性化すればするほど『見る』、『感じる』『気づく』ってのがはっきりわかるようになってくんですね。

んで、今回のヒーリングで言うなら

『どう生きたいか』でした。

本当は自分ではどう生きたいかはわかってるんだけれど、

そこを見たくないから気づかない振りしてたりしてんですよ。

気づくとやらざる得ないから( ・ิω・ิ)

次にエネルギーが入ったのが胸や胃でした。すごく入った。

僕らはなかなかやらざるを得ない状態に持っていけないんですよ。本当はそうなりたい、それやりたいってわかっていながらね。

だって自信がないから。

 

自分には価値がないとか、

失敗したら馬鹿にされるとか、

そういうものに引っ張られて、なかなかそれにむけて一歩踏み出すのためらっちゃってるんですよ。

踏み出したら良かれ悪かれなんか結果が出てしまうから。

その『自分には価値がない』『自分には無理だ』『周りから否定される』みたいなモンモンとした悩みが、本当は幻想でしかないって実は気づいてるのにね。

でもやっぱりどこか怖くて踏み出せない。みたいな。悩んでたら一歩踏み出さないですむし、変わらなくて済むから、とりあえず悩んでみる、みたいなね。

それがどんだけ幻だってわかってても、その怖さがどんどん出てきてしまうのはさ、

過去にいろんな辛い思いとかしてきたからなんですよね。

最後に丹田とか腸あたりにすごくエネルギー入ったんですけど、

過去いろいろ傷ついた経験やその時の感情がうまく消化しきれて昇華しきれてないから、どこか臆病になってしまうんですよ。

でもね、それらの経験があったから、今の自分がいるんですよね。

だから、傷ついた自分は否定しなくていいので、まずは傷ついてたんだな、って認めてあげるところから始めればよいのだと思います。

そしたら、癒やされていくから。

そしたら完了して、軽くなって、

その一歩を踏み出すのも怖くなくなるんだと思うのです。

もう大丈夫って本当は気づいてるんですよ。

もう傷ついた自分を隠さなくても大丈夫って、気づいてるはずです。

そしたら、どんどん軽やかになって、

どんどん一歩踏み出しやすくなると思うのです。

別に全部完了しなくてもいいです。

どうせその悩みは幻ってどこかではわかってるのだから、自分のペースの一歩を先に踏み出しても大丈夫です。

一歩踏み出すって行動と、自分の感情を感じきるって両方大事なので、自分のペースで両方ちょっとずつやってけば、

なりたい自分になっていけるんだと思います。

そんなわけで、エネルギーたっぷり注入して、溜まった怖さとか不安を流すようなヒーリングをしてみました。

 

いろいろ偉そうに書きましたけど、

自分に向けてめちゃめちゃ言ってます笑

レイキヒーリングってのは、ヒーラーとクライアントを共鳴させて、ともに整えていくってものなので、

受けていただいた方の問題は僕の中にもあるし、僕の中の問題も実は受けていただいた方の中にあったりもするわけです。

だから、今回すごくヒーリングして自己評価起こってます笑

そんなわけで以上です。

感想いただけたら嬉しいです!

ありがとうございました!

 

 

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

 

引用終わり笑

 

ヒーリング終わってそのままの熱で書いたのでものすごく長文なりました笑

特に添削もしてないし、ライン@って長文すごく読みづらいのにね笑

 

でも、いいこと言ってると思う!

 

まとまってないけどアツさは伝わってると思う笑

 

でもまとまってないと相手に伝わらないので(笑)改めてまとめるならば

 

やりたいことに本当は気づいてるんだから、やって大丈夫。

やった結果どうなるかわからないけど、それでも大丈夫。何かしら得られるから。

自分と向き合ってきてそれで出した答えなら、勇気持ってやればいいのよ。

やってみたら、案外大したことないから。

それでも、そうはわかっていても行動できないのなら、

今感じてる感情をしっかり味わって観察すりゃいいと思うのよ。

感情を否定したり無視したりするとろくなことにならないからね。

 

行動して結果がでて、そのときそのときの感情にしっかり向き合って観察して否定もせずに受け入れて味わって

 

その繰り返しでしかやりたいことってできんのかなぁなんて思いました!

 

感想

受けてくれた人の感想もせっかくなので紹介します!

 

Kさん(20代女性)

 

フィードバックありがとう!!

正直遠隔ヒーリングというものが、どういったものなのかよく分からずに受けました。

でも、べぇちゃんのフィードバックを読んで、まさに今の私に必要なものだったなと思いました。

今、自分らしく生きたいのに、なんかうまくいかなくて。
頭ではこんな風になりたいなぁと思っているのに現状を動かすことが出来なくて。
すごくすごく自分に対して不快感があったんだけど、もう周りなんか気にせず、なりたい自分になればいいんだよ、大丈夫だよ、と、今回のヒーリングで心に安心感を与えてもらえた気がします。

体感したことも書きますー!

まだ家に帰れてなくて、ヒーリングが始まったとき外にいたんだけど、背中、肩、後頭部、そして特に右腕が温かくなりました!
家について横になってから、だんだん全身が温かい空気に包まれる感じがしてすごくリラックスできました!
そのあと両腕がピリピリしたりあなかもゴロゴロいってた!笑
最後の方は意識はあったんだけど、寝てたっぽい。
起きたら頭や体が軽くなった!特に頭がすごくすっきりした!
昨日今日と、あんなに落ちてたのに嘘みたいに頭が軽い!笑

 

翌朝さらに感想送ってくれました

 

べぇちゃんのヒーリングすごいよ!!
いつも仕事行きたくなくて朝不快な気持ちしかしないのに、今日全然大丈夫!心が軽い!
全然寝れてないのに頭スッキリしてる!!

本当にありがとう!受けて良かった(*^^*)

ではでは!行ってくるね!

 

感想終わり

 

あ、べぇちゃんってのはおれのことね(・∀・)(笑)

 

そんなわけでヒーリングに興味ある方、興味持った方

 

ぜひぜひライン@登録してください!

 

リンクLINE Add Friend

 

バーコード


f:id:bxebe:20180627224334j:image

 

ライン@登録してくれた方には遠隔一斉ヒーリングはしばらく無料で定期的やります!

 

個別ヒーリングはお気持ちください!

 

それでは!