トキメキ男子の毎日を楽しく過ごす方法

基本的に優柔不断だけど、ときめくことはすぐやっちゃう僕が毎日を楽しく過ごす様子やその方法をゆるく書いてくブログ

ふと、思いたったことをやってあげる

今日ね、ふとラーメンを食べたくなったので、

 

ぶらり途中下車して食べてきました。

 

三歩一

三歩一

 


f:id:bxebe:20180730211254j:image

 

初めて行ったお店だったんですけど、とても美味しかったんですよ。

 

 

んで、帰りに

 

ふと、アイスが食べたくなったのでコンビニに寄ってみたら

 


f:id:bxebe:20180730211402j:image

 

 

 

なんかすごくときめく子を見つけて思わず買っちゃいました。

 

すごく美味しくてハッピーなりました!

 

 

ラーメンもアイスも別に健康にいいものではないと思います。

 

特別安いものでもなければ、カロリーだって高いと思います。

 

だけど、そんな損得とかを考えずに、

 

自分が「ふと、〇〇したい」ってことを自分にやらせてあげるってのは

 

自分の気持ちに正直に生きるのにとても大切なことなのかな、って思んだよね。

 

ふと、やってみた結果

 

ハッピーになることもあれば、なんかいまいちだったなって思うこともあると思います。

 

だけど、

 

いい結果も悪い結果もどんな結果でも、

 

それをやって、感じて、受け入れちゃうのが大切かなぁって思うのですよ。

 

だって、自分の気持ちを優先してあげたって事実はかわらんしね。

 

そもそも、良い結果しかうけとらないって、とても窮屈なものになっちゃうからね。

 

そんなわけで、

 

自分の気持ちとかよくわからんって人は、

 

そんな自分の「ふと、」に意識を向けてあげて、それを否定せずにできたらやってみてあげたらいいと思うよ。

 

そんじゃーね!(・∀・)

 

ライン@始めました!

LINE Add Friend

 


f:id:bxebe:20180730212507j:image