トキメキ男子の毎日を楽しく過ごす方法

基本的に優柔不断だけど、ときめくことはすぐやっちゃう僕が毎日を楽しく過ごす様子やその方法をゆるく書いてくブログ

初めの一歩はいつだってワクワク

近所でお祭り

 

家の近所でお祭りをやっていた。

 

f:id:bxebe:20180824211345j:plain

構図とか加工とか頑張ってみた写真

小さな公園で開かれたお祭りだったのだけど、

 

小さい子どもやご年配の方、そんで外国の方までたくさんの方がいて、

 

盆踊りしたりかき氷食べたり、走り回ったり酒を飲んだり、

 

みんな幸せそうでとてもいいなぁって感じました。

 

晩御飯は食べていたのだけど、思わず立ち寄ってフランクフルトを買ってしまいました。
 

f:id:bxebe:20180824215513j:plain

加工も構図も頑張れなかったフランクフルト

 

こういうお祭りってずっと続いていったらいいなぁなんて思いました。

 

変わるもの変わらないもの

 

 

平成最後の夏だなんて言うけれど

 

いまだに平成が終わるだなんて信じられないけれど

 

いろいろあったなぁなんて思います。

 

僕は平成元年生まれなので、平成しかしらないのですが、

 

それでもすげぇ変わったなぁなんて思います。

 

世の中もそうだし、僕自身もそうだし。

 

って、生まれてから29歳なったんだから変わるのは当然なのだけど。

 

というかこの一年ですら劇的に変わったと思うんだけどね。

 

それでも人の根幹というか本質というか素質ってなかなかかわらなくて、それがいいのかなぁなんて思いました。

 

そんなことをノスタルジックにフランクフルトを頬張りながら考えていたら、

 

彼女がこんな記事を更新していました。

 

ameblo.jp

 

変わらない良さもあるけれど、

 

チャレンジして変化していく良さも

 

初めの一歩を踏み出す感動もあるよなぁなんて思いました。

 

初めてってのはとてもキラキラしていてワクワクしていて、一回きりしかないとても価値あるものなのだから、

 

どんどんやったことのないことにチャレンジするのはとてもステキなことかなと思います。

 

チャレンジするよ

そんなわけで、

 

昨日のブログでもちらっと書きましたが、

 

僕も新しいことにチャレンジしたいと思います。

 

具体的にはヒーラーとしてセッションを本格的に始めるよってことです。

 

ワクワクもするし、不安でもありますけど、

 

それ含めて楽しんでこうかなって思います。

 

今度の日曜日が満月ですので、

 

その日からいろいろスタートしていくつもりです。

 

詳細はLINE@で配信するので登録していただければ嬉しいです。

 

先日空き巣にあって、いい加減引っ越すタイミングだなって感じなので、

 

彼女と同棲したいなぁとも思ってまして、

 

チャレンジするタイミングなんだろうなぁって思ってます。

 

応援していただければ嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 LINE@の登録はこちらからお願いします。 

 

僕が楽しくやりながら、なおかつ登録していただいた方が喜んでいただけるようなこと発信していきたいと思ってます。

f:id:bxebe:20180810202825j:plain

登録はこちら

スマホの方は↓クリックしてみてください。登録できます!

友だち追加

LINE Add Friend

↑これクリック!

 

うまく追加できなかった方は

@evt1465a

で検索をお願いします。

 

ブログの読者登録はこちらから!

 

 

 

 

なんかすごく真面目なテイストのブログになってしまった(笑)

 

たまにはいいのかな?

 

そんじゃーねんヽ(・∀・)ノ