トキメキ男子の毎日を楽しく過ごす方法

基本的に優柔不断だけど、ときめくことはすぐやっちゃう僕が毎日を楽しく過ごす様子やその方法をゆるく書いてくブログ

【今の僕にできること】8/31無料一斉遠隔ヒーリングやります【あなたの幸せのために祈らせてください】

 ヒーリング=お祈り

 
2年前くらいから、しんしんこと藤本慎之助さんのヒーリングを受けはじめ、僕自身もスッキリするようになって、今年に入ってからしんしんの師であり奥さんであるぽこさんこと中山愛子さんにレイキヒーリングを本格的に習い始めたんですね。
 
レイキヒーリングって胡散臭いイメージもあるかもしれませんが、超簡単にいうと、ものすごく効果のあるお祈りなんですよ。
 
語弊のある言い方をあえてするならば、相手のために祈ることで、相手も癒されるし自分も癒されるんですね。
 
んで、昨日LINE@内で一斉遠隔ヒーリングをしたんです。
 
そして、僕自身すごく癒されて幸せな気持ちになったんですね。
 
ヒーリングを受けた方の感想の中にも
 
「背中を押してもらえた」とか「楽しい気分になれた」なんてものもあって、それが尚更嬉しかったんですよ。

食べるのに困って盗みを繰り返す50歳

 
話かわるんですけど、
 
先月空き巣にあいまして、その犯人が捕まったと警察から連絡があったんですね。
 
んで、その犯人はその日食べるものにも困っていたので盗みを繰り返して警察に捕まってをずっとしている50代の日本人だったそうです。
 
僕がたいした被害にあってないからなのかもしれないですけど、
 
それを聞いて犯人に対する怒りなんか微塵もわかずに
 
とてもやるせなく、悲しい気持ちになったんですよね。
 
もちろん、恵まれている自分の環境にはとても感謝なのですが、
 
飽食が問題視されてる日本において、そんなことがあるのかと唖然としたんです。
 
僕は今の現実を作っているのは当人だと思っているんですよね。
 
同時に、その人が現在していることはその人にとってその人なりの最善の選択をしているとも思っているんです。
 
だけど、幸せな人生を送ると本人が決意しない限り決して幸せな人生を送ることはできないとも思っているんです。
 
ただ、その決意はなにかしらの素晴らしい出会いだったり、支えがないと、難しいのも事実なんだろうな、って。
 
それもわかるからやっぱりもどかしくて。やるせなくて。
 
自分のことを幸せにできるのは、自分だけだってのは百も承知なんですけど、
 
それでもなにかできることはないのかなぁって。
 

今の僕にできること

 昨日のヒーリングが終わったあとに、ヒーリングで僕が感じたことなどのフィードバックを送ったんですね。

 

そしたらそれを見たぽこさんが

 

ぽこ「フィードバックとても良かったから受けてない人にも見せてあげようよ」

 

以下僕のしたフィードバック

 

【全体配信】【遠隔ヒーリングフィードバック】

こんばんは!今終わりました!

とても穏やかなエネルギーが流れました。

今回のヒーリングを一言で言うなら

「やりたいって言っていいんだよ」

って感じでした。

やりたいことはもうみなさんいい加減気づいているんですけど、

それを誰かに発信するのをとても怖れてる感じでした。

なぜかと言うと、発信するとそこに責任を持たないといけなくなっちゃうからです。

やると言ったらやらないといけなくなるし、失敗したら馬鹿にされるかもしれない。

そんな思いからちょっとたじろいでしまってる感じでした。

だけど、やりたいものは外に発信していかないと達成するのは難しいんですよね。

もちろん、それを発信することで失敗しようとなんやかんや言われる可能性はあります。たとえ成功しようとなんやかんや言われます。

だけど、発信したら自分の中に覚悟が生まれるし、それを応援してくれる人も現れるんですよね。

不安だったり、過去のトラウマから臆病になってしまう気持ちもあるかもしれませんが、

もうあなたは大丈夫です。

今日は魚座の満月で、全てを受け入れ、手放し、そして癒やしてくれる時でもあります。

そこから新たなスタートが切れる日なんですね。

今日は不安やトラウマを癒やすエネルギーがたくさん流れました。

なので、不安や怖れをちょっと小脇に抱えて、一歩踏み出してみてください。

応援してます。

あと、お水たくさん飲んでくださいね笑

フィードバック以上です。

感想などありましたら、メッセージいただけたら嬉しいです

 

ぽこ「もっと多くの人に知ってもらって貢献できる力があるから、LINE@に登録した人の中の希望者だけなんて言わずに、LINE@に登録した人は全員、あとはフェイスブックの投稿やブログにコメントしてくれた人みんなに無料で遠隔一斉ヒーリングしてみたら?」

 

なんて言ってもらいました。

 

すごく嬉しかったんですよ。

 

そんで、ちょうどよいタイミングなのかなぁって思いました。

 

今僕は遠隔ヒーリングってツールが使えるようになり、多くの人に貢献できるようになったのだから、やればいいのかな、って。

 

そうしたら、少しは世の中がハッピーになるお手伝いができるのかな、って。

 

もちろん、認知度あげたいって下心がゼロとは言わないですし、

 

いくら遠隔ヒーリングを多くの人にやったところで僕の家に空き巣に入った犯人は幸せを選択できるとは限らないですけど

 

それでも、できることはしたいなぁって素直に思えました。

 

8/31の夜10時から遠隔ヒーリングします

というわけで、

 

8/31の夜10時から無料で一斉遠隔ヒーリングをします。

 

みなさんの幸せのために祈らせてください。

 

参加される方はこのブログか、この記事を投稿した僕のフェイスブックの記事にコメントで「参加します」とコメントしてください。

 

LINE@に登録された方は無条件でやりますので、特に必要ないです。

※ヒーリング受けたくないという方は個別にメッセージください。

 

LINE@に登録していただける方は

友だち追加

上記ボタンをクリックしていただくか 

@evt1465a

で検索をお願いします。

 

シェアをお願いします

一斉ヒーリングは受ける人数が多ければ多いほど効果を発揮します。

 

今回は自分のためよりも誰かのためにやりたいと僕が思ったとても珍しいことですので、純粋なエネルギーが流れると思います。

 

ですので多くの人にこの記事を知っていただきたいのでこの記事もしくはフェイスブックの元の記事のシェアをしていただけないでしょうか。

 

ささやかなお礼として、シェアしていただいた方には下記の絵から過去のトラウマなどを癒すエネルギーが流れるようにいたします。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

f:id:bxebe:20180827195551j:image