トキメキ男子の毎日を楽しく過ごす方法

基本的に優柔不断だけど、ときめくことはすぐやっちゃう僕が毎日を楽しく過ごす様子やその方法をゆるく書いてくブログ

自分自身や大切な人と仲良くなるためのとてもシンプルなこと

自分自身と仲良しになる

 

彼女のふんわりまいさんがすごくステキな記事を書いていのね

 

ameblo.jp

 


f:id:bxebe:20180902223721j:image

本当にそのとおりだと思うんですよ。

 

僕は常々、

 

『まず自分自身と仲良しになろうぜ』

 

って思ってるんですね。

 

それって自分自身のことを最愛のパートナーのように扱ってあげて、まずは自分をハッピーにしてあげよう!ってことなんですよ。

 

自分との仲良くなればなるほど人生は最高になっていくのでおすすめですヽ(・∀・)ノ

 

自分と最高のパートナーシップが築けると自分にとって最高のパートナーが現れたりします。

 

僕はそれで、今まで10年近く彼女いなかったんですが、

 

まいと出会って一週間ちょっとで付き合い始めました。

 

ちなみに彼女と出会ったときには、

 

彼女は別の男と付き合ってました(n‘∀‘)η

 

自分でもびっくりです(笑)

 

そんなわけで、自分と仲良しになるのはとてもおすすめです!

 

特に彼氏彼女が欲しい人はぜひここから始めてみてくださいヽ(・∀・)ノ

 

自分と仲良くなるのにすっごく効果的な方法はいくつかあるんですけど、

 

そのうちのひとつが、まいが紹介しているように、

 

『自分を褒めてあげること』

 

なんですよ。

 

自分自身が言われて嬉しいこと、気分よくなることを自分に言ってあげるんです。

 

最初は気恥ずかしいかもしれないですけど、おすすめですよヽ(・∀・)ノ

 

他の方法はまた今度お話しますね。

 

身近な大切な人と仲良しになる

んでね

 

自分自身と仲良くなれたら、今度は身近な大切な人と仲良くなるのがおすすめです。

 

だって、身近な大切な人って自分にとってかけがえのない人ですからね。

 

その人たちとの関係が良好でないとやっぱりちょっとしんどくなっちゃうんですよ。

 

※身近な人ほど、向き合ったりするの大変だったりもするんですけどね。

 

んで、

 

身近な大切な人と仲良くなるのにも、

 

褒めるってとても有効だったりします。

 

たまに、

 

「なんで彼女とそんなに仲いいの?」

 

なんて聞かれることありますけど、

 

お互いに自分が言って欲しいことを伝えたり、

 

それを相手に言ってあげたりすることが多いことは大きいかな、って思うんですよね。

 

だって褒められると嬉しいしね。

 

大切な人から褒められたらなおさら嬉しいからね。

 

なので、

 

相手を褒めるってすごくおすすめですよヽ(・∀・)ノ

 

言い慣れてないと自分も相手も気恥ずかしかったりするんですけどね(笑)

 

いいなって思ったらシェアしてねヽ(´▽`)/

 

最後に

毎日トキメクことしてハッピーに過ごしたいなって人はぜひLINE@に登録してください。

 

僕のことを応援したい!って思ってくださった方もぜひ登録をお願いします。

 

LINE@では月に2回の遠隔ヒーリングや

週に2回のヒーリングエネルギーを載っけた画像配信などで応えていきたいと思ってます。

 

なんか悩み相談とか質問したい人もどうぞ(必ず答えられるかわからないし内容によってはセッションを受けてもらうかもしれませんが)

 

その他いろいろ発信してますヽ(・∀・)ノ

 

f:id:bxebe:20180810202825j:plain

登録はこちら

スマホの方は↓クリックしてみてください。登録できます!

友だち追加

LINE Add Friend

↑これクリック!

 

うまく追加できなかった方は

@evt1465a

で検索をお願いします。

 

ブログの読者登録はこちらから!

 

そんじゃーね(・∀・)