トキメキ男子の毎日を楽しく過ごす方法

基本的に優柔不断だけど、ときめくことはすぐやっちゃう僕が毎日を楽しく過ごす様子やその方法をゆるく書いてくブログ

受け取り上手になる秘訣

世界は優しい

 

ぽこさんに

 

「しんしんが、フェイスブックのカバー写真暗いってさ」

 

ってアドバイスをもらう。

 

※ぽこさんってのは僕のヒーリングの師匠で、しんしんってのはその旦那さんでぽこさんにヒーリングを伝授してもらったヒーラーさんなんで僕の兄弟子です。

 

ぽこさんブログ

ameblo.jp

 

しんしんブログ

ameblo.jp

 

ようチェケラッチョ

 

んで、


f:id:bxebe:20180915201017j:image

 

これがその写真。

 

以前記事にも書いたのですが、スカイダイビングしたときの写真です。

 

bokukando.hatenadiary.jp

 

 

すごくいい写真だと思ってたけど、たしかに顔が暗いかも。

 

俺『まぁ出先だから後でやろう』

 

俺「ありがとうございます。あとで加工してみます!」

 

そしたら

 

 

f:id:bxebe:20180915201442j:plain

じゃーん

 

ぽこ「しんしんが見本作ってくれたってー」

 

マジっすか!!??

 

神か!!??

 

あざます!!!

 

 

 

受け取り上手になる秘訣

 

世界は優しいんですよ。

 

でもね、それを受け取らないと受け取れないんですよ。

 

受け取るってどういうことかっていうと

 

感謝する!ってことです。

 

受け取り下手な人ってだいたい

 

ありがとう、より申し訳ないって気持ちの方が大きいんですよ。

 

なにかに対する罪悪感なのか、信頼していないのか(相手なのか、世の中なのか)はわかりませんけど

 

「すみません」って言っちゃう。

 

そうすると、やった方は素直に喜べないんだよね。

 

「あれ?余計なお世話だったかな?」

 

とか思っちゃって、次からは控えちゃうよね。

 

もちろん、嫌なものは嫌って言っていいんだけど、

 

罪悪感とか不信感が前提にあると受取下手になるよ。

 

んで、

 

神様でも宇宙でもハイヤーセルフでも運気でも言い方はなんでもいいんだけど

 

受け取ることに罪悪感を覚えたりしてると、受け取る流れにはならないよね。

 

無意識に「私は受け取りたくありません!」ってエネルギーを周囲に発してるんだから、受け取れるものも受け取れないよね。

 

んでね、究極の理想は

 

受け取ることが当たり前になっちゃうこと、なんですよ。

 

空気ってあるの当然でしょ?みたいな感じで

 

世界は優しいんだからいろいろ与えてくれて当然でしょ?

 

みたいなね。

 

ただ、当たり前になりすぎると、それに対するありがたみもなくなってしまって、

 

感謝もしなくなってしまって、足りないところに焦点あてだしちゃうんですよね。

 

ないものに焦点を当てるとそれがない現実を強化してしまうので、

 

やっぱりまた受け取りにくくなってしまうんですよ。

 

だから、

 

空気があったら呼吸することが当たり前のように、

 

受け取ることと感謝することはセットでやれるとどんどん受け取り上手になるよヽ(・∀・)ノ

 

ちなみに、

 

受取力ってそのまま収入に直結するので、

 

収入あげたいって人は罪悪感や不信感を手放して、感謝して受け取る練習したらいいよ(・∀・)

 

 

最後に

現在お財布ヒーリングのモニターを募集しています。

 

受け取り力アップするよ!

 

詳しくはこちらのブログを見てねヽ(・∀・)ノ

 

 

bokukando.hatenadiary.jp

 

9/17読書会やります!!

 

 

bokukando.hatenadiary.jp

 

 

毎日トキメクことしてハッピーに過ごしたいなって人はぜひLINE@に登録してください。

 

僕のことを応援したい!って思ってくださった方もぜひ登録をお願いします。

 

LINE@では月に2回の遠隔ヒーリングや

週に2回のヒーリングエネルギーを載っけた画像配信などで応えていきたいと思ってます。

 

なんか悩み相談とか質問したい人もどうぞ(必ず答えられるかわからないし内容によってはセッションを受けてもらうかもしれませんが)

 

その他いろいろ発信してますヽ(・∀・)ノ

 

f:id:bxebe:20180810202825j:plain

登録はこちら

スマホの方は↓クリックしてみてください。登録できます!

友だち追加

LINE Add Friend

↑これクリック!

 

うまく追加できなかった方は

@evt1465a

で検索をお願いします。

 

ブログの読者登録はこちらから!

 

そんじゃーね(・∀・)