トキメキ男子の毎日を楽しく過ごす方法

基本的に優柔不断だけど、ときめくことはすぐやっちゃう僕が毎日を楽しく過ごす様子やその方法をゆるく書いてくブログ

誰かの役に立ちたいと思うのならば

タロットカードをひいて感動してしまった話

 

最近インナーチャイルドカードというタロットカードを手に入れて

 

ライン@に登録してくれた方を中心に

 

「あなたに今一番必要なカード」

 

を一枚サービスで引いているんですね。

 

んで、今朝とある方を引かせていただいたんです。

f:id:bxebe:20180920213349j:plain

黄色いレンガ道

そのとき出たカードがこの「黄色いレンガ道」というカードでした。

オズの魔法使いがモチーフになっているカードですね。

 

このカードを端的に表すと

 

『最も崇高な道をたどる』

 

というカードです。

 

以下僕がこのカードから読み取りその方にしたフィードバック

 

あなたが探し求めてるものはすべて手の届くところにあり、世界は最大の希望や願望で満たされるばかりになっている、金色のチャンスの聖杯をあなたに差し出します。

たとえ欠点や問題があろうとも、あなたは世の中の導き手であることを知ってください

いま始めようとしていることはあなたの人生を良い方向に導くので、どんどんやっちゃってください

そのときに仲間と一緒だとよりうまくいくようになります!

 

そしたらその方から、このフィードバックを読んで思わず泣いてしまったと感想をいただけたんですね。

 

 

べぇさんありがとう!!
 
どこか私の本当に欲しいモノは遠くにあって、私には手に入れられない、って思ってた節があるんよね。
ちゃんと手に入れてるものもあるのに、どうでもよくなってたり。
 
はー…
そりゃいつまで経っても満足出来ないし、どれも中途半端になるし、夢も描けないわな💧
だって他人事やもん。自分のことやのに。

 

 

そんなふうに言っていただけました。

 

すごく嬉しくなったし感動してしまったんですよね。

 

この感想を見たときに

 

「あ、神様に使われて、この人の心が楽になるお手伝いができたんだなぁ」

 

って自然とそう思えたんですよね。

 

それがなんだかとても嬉しくて誇らしくて感動してしまったんだと思います。

 

僕らが誰かの役に立つために

正直な話、僕のタロットカードを引く力が特別優れてるってことはないと思うんですよ。

 

んで、このタロットカードが特別にすごいというわけではないと思うんですね。

 

ましてや、僕自身が特別すごいっていうわけでもないと思います。

 

たまたまそういうタイミングで僕が使われたってだけなんだと思うんですよね。

 

だって、この方のタロットカードを引くのすごく先延ばしにしてしまっていたしね。

 

それでも、

 

もし神様がいるとするならば(僕はいると信じていますけど)

 

そしてその神様に使ってもらい、誰かの役にたつためには、

 

きっと自分が特に無理もせずにできることをどんどん発信して、

 

それを惜しまず与えることなのかなぁなんて思います。

 

もちろん、人に与える前に、自分自身を満たすことが大事なのは前提としてね。

 

無理に誰かに与える必要なんてのはないんだけれど、

 

それでも、自分が気軽に簡単にできるもの、与えられるものはどんどん与えることが大事なんだと思います。

 

最初は質なんて意識しなくていいからね。

 

できる範囲で与え続けたら、そしたら神がかり的に誰かにとっての救いになれるかもしれないし、一歩踏み出す手伝いになるかもしれないと思うんですよ。

 

数をこなして発信したり与え続けるからこそ、神様も気持ちよく安心してそういう役割を与えてくれるのかな、って思います。

 

そんな数をこなすためには、やっぱり無理しなきゃできないことでは厳しいんですよね。

 

自分の強みって自分にとって当たり前になっているようなものなんて言ったりもします。

 

無理なくやり続けたら、自分の実績にもなるしね。

 

お陰様で、お財布ヒーリングも少しずつ依頼いただけるようになってきたし、個別ヒーリングの依頼もいただけましたヽ(・∀・)ノ

 

嬉しいねヽ(・∀・)ノ

 

まずは自分が簡単にできることを理解して、それを無理なくやっていくことが大事なのかな、って思いました。

 

 

そんじゃーねヽ(・∀・)ノ

 

最後に

現在お財布ヒーリングのモニターを募集しています。

 

受け取り力アップするよ!

 

詳しくはこちらのブログを見てねヽ(・∀・)ノ

 

 

bokukando.hatenadiary.jp

 

第二回ドS宇宙さんの読書会を9/30にやります。

 

 

bokukando.hatenadiary.jp

 

 

お申し込みはこちら↓

【9/30開催】ドSの宇宙さん【読書会第二回目】

 ↑こちらをクリック

 

毎日トキメクことしてハッピーに過ごしたいなって人はぜひLINE@に登録してください。

 

僕のことを応援したい!って思ってくださった方もぜひ登録をお願いします。

 

LINE@では月に2回の遠隔ヒーリングや

週に2回のヒーリングエネルギーを載っけた画像配信などで応えていきたいと思ってます。

 

なんか悩み相談とか質問したい人もどうぞ(必ず答えられるかわからないし内容によってはセッションを受けてもらうかもしれませんが)

 

その他いろいろ発信してますヽ(・∀・)ノ

 

f:id:bxebe:20180810202825j:plain

登録はこちら

スマホの方は↓クリックしてみてください。登録できます!

友だち追加

LINE Add Friend

↑これクリック!

 

うまく追加できなかった方は

@evt1465a

で検索をお願いします。

 

ブログの読者登録はこちらから!

 

そんじゃーね(・∀・)