トキメキ男子の毎日を楽しく過ごす方法

基本的に優柔不断だけど、ときめくことはすぐやっちゃう僕が毎日を楽しく過ごす様子やその方法をゆるく書いてくブログ

世の男性ならだいたいしたことある駆け引きの話

今朝の話

 

僕は今一時間くらいかけて会社まで電車通勤しているんですよ。

 

朝はボーっとしてしまうのでいつも家を出るのはぎりぎりなったりするんです。

 

満月の影響か、少し前から彼女が「落ち込みモード」なんて表現が可愛らしく感じるくらい落ちてたんですね。

 

久しぶりに落ちてたというより堕ちてたって感じだったんです。

 

負のオーラ撒き散らしてたんです笑

 

付き合いたての頃は必死にその落ち込みモードから立ち直ってもらうべくあくせくしてたんですが、

 

付き合って一年も経ったら

 

「あぁ、また落ち込みたくなったんだな」

 

って落ち込みモードを見守るくらいにはなれたので、

 

今朝もいい感じにスルーじゃなくて見守ってたんですよ。

 

 

んでね、

 

男性ならわかると思うんですけど、

 

朝の電車の中での便意ほど恐ろしいものないじゃないですか?

 

いつもは電車の時間とはずれるんですけど、

 

たまに来るんですよ、やつが。

 

別に下痢ではないんですけど

 

急に「来ちゃった!」って来るんですよ。

 

もう全力でお腹と駆け引きですよ。

 

「この感じはもうちょい電車乗ってられるかな?」

 

「安全マージンを取って早めに降りるか?いや次の駅のトイレどこだ?」

 

「ここの駅のトイレは並ぶんじゃないか?下手したら会社遅刻するか?というか次の駅のトイレの方がすぐいける?」

 

なんていう高度な心理戦や駆け引きが始まるわけですよ。

 

時間が経つにつれて余裕がなくなるんですよ。

 

嘘喰いのエアポーカーも真っ青なくらい神経を研ぎ澄ますんですね。

 

そうなってくると、

 

彼女の落ち込みモードなんてかまってる暇なくなるんですよ。

 

「うるせー、こっちは生きるか死ぬかの瀬戸際なんじゃい!」

 

なんて思いながらも

 

「大丈夫だよ!」

 

って彼女からのラインを返す俺

 

俺が大丈夫じゃないわい!

 

そんな駆け引きをこなしてなんとか会社の最寄り駅のトイレに駆け込み、ミッションコンプリートしました。

 

「うんちは出せばスッキリするんだな」

 

と改めて感じました。幸せな気持ちになれました

 

 

まい「もっと私に他愛ない話してよー」

 

と彼女に言われたので

 

この話をしたら爆笑されました笑

 

まい「え?私そんな負のオーラ撒き散らしてたっけ?」

 

まい「そういえば落ちこんでたかもしれない笑」

 

まいが落ち込みモードから脱出して、僕も駆け引きに勝てたので何の問題もないです笑


f:id:bxebe:20180926155102j:image

 

仲良しです



最後に

現在お財布ヒーリングのモニターを募集しています。

 

受け取り力アップするよ!

 

詳しくはこちらのブログを見てねヽ(・∀・)ノ

 

 

bokukando.hatenadiary.jp

 

第二回ドS宇宙さんの読書会を9/30にやります。

 

 

bokukando.hatenadiary.jp

 

 

お申し込みはこちら↓

【9/30開催】ドSの宇宙さん【読書会第二回目】

 ↑こちらをクリック

 

毎日トキメクことしてハッピーに過ごしたいなって人はぜひLINE@に登録してください。

 

僕のことを応援したい!って思ってくださった方もぜひ登録をお願いします。

 

LINE@では月に2回の遠隔ヒーリングや

週に2回のヒーリングエネルギーを載っけた画像配信などで応えていきたいと思ってます。

 

なんか悩み相談とか質問したい人もどうぞ(必ず答えられるかわからないし内容によってはセッションを受けてもらうかもしれませんが)

 

その他いろいろ発信してますヽ(・∀・)ノ

 

f:id:bxebe:20180810202825j:plain

登録はこちら

スマホの方は↓クリックしてみてください。登録できます!

友だち追加

LINE Add Friend

↑これクリック!

 

うまく追加できなかった方は

@evt1465a

で検索をお願いします。

 

ブログの読者登録はこちらから!

  

そんじゃーね(・∀・)