トキメキ男子の毎日を楽しく過ごす方法

基本的に優柔不断だけど、ときめくことはすぐやっちゃう僕が毎日を楽しく過ごす様子やその方法をゆるく書いてくブログ

初めて彼女を家に呼んだらそれまでのいい雰囲気がぶち壊れた話

人は強みで活かされて弱みで愛される

らしい。

 

だからこそ、弱みってさらけ出した方がなんだかんだ楽なんですよ。

 

でも弱みをさらけ出したら愛されるのか、

 

愛されてるから弱みを受け入れてもらえるのか

 

ってのは結構なんとも言えないんですよね。

 

だからといって愛されてないから弱みを誰にも受け入れてもらえない、って話じゃないよ。自分のことちゃんと愛してあげたらあなたのその弱みをちゃんと受け入れて愛してくれる人が出てくるから。

 

その話はまたの機会にするとして

 

愛されてるから弱みとかダメとこ受け入れてもらえるんじゃないか?って話

 

彼女が初めて家に来た話

付き合って1ヶ月経ったか経たなかったかそれくらいかな?

 

二人で晩ごはん食べてちょっと酔っ払って、

 

「じゃあうち来る?」

 

みたいな感じになったんですよ。

 

付き合いたてでそれなりに良いムードだったんですよ。

 

酔っ払って勢い余った感じもあると思うけど、特に何も考えずに誘ったらオッケーしてくれて、

 

いざ家の前に来たところで

 

「あれ?もしかしたら少し汚いかも」

 

ってなりまして、十分くらい彼女を外に待たせてバババって軽く片付けたんですね。

 

んで、あんまり待たせるのも悪いしそれなりに片付いたしいいかな、って思って家に彼女を入れたんですよ。

 

僕「ごめん、お待たせ!少し散らかってるけど」

 

 

 

まい「・・・うん。まずは二人で片づけよっか」

 

それまでのいい感じの空気が一瞬でなくなりました。

 

あぁ、空気ってこうやって冷えるんだなぁって実感しましたね、マジで笑

 

僕は人より片づけがとても苦手でして、

 

部屋の汚さに対する許容量が他の人よりも大きいんですよね。

 

プールに水を溜めるとき、10mlも100mlも誤差の範囲じゃないですか?

 

たぶんそんな感じだと思うんですよ。

 

もちろん綺麗なとこの方が好きですよ。

 

一度気になったら掃除もしますし、綺麗になったらスッキリもします。

 

ただ、そのスイッチがなかなか入らないんだと思うんですよ。

 

んで、

 

彼女は軽量カップのような精度の持ち主だったと思うんですよ。

 

だから、それまでのいい雰囲気なんて一切なく、

 

なんか申し訳ないような気分でいっぱいになっちゃったんですね。

 

でも、そこで一緒に片づけしてくれたのだから

 

「あぁ、この人いい人だ。」

 

って改めて思ったわけですよ。同時に一緒にいてすごく楽になりました笑

 

たぶん

 

「この人部屋の片づけできないんだ!可愛い!ステキ!」

 

とはなってないと思うんですよね。

 

だけど、たぶん好きでいてくれたからそれを受け入れてもらえたのだと思うのよ。

 

ありがたいなぁって思いました。

 

強みも弱みも飾る必要も隠す必要もなくて、それを一度全部出して、そこからどうするかってやってくしかないよね。

 

そこからちょっとずつ成長してったり、諦めたり、受け入れたりすればいいのかなぁって思います。

 


f:id:bxebe:20180927163315j:image

 

なんとなく反省してそうでしてない写真笑

最後に

現在お財布ヒーリングのモニターを募集しています。

 

受け取り力アップするよ!

 

詳しくはこちらのブログを見てねヽ(・∀・)ノ

 

 

bokukando.hatenadiary.jp

 

第二回ドS宇宙さんの読書会を9/30にやります。

 

 

bokukando.hatenadiary.jp

 

 

お申し込みはこちら↓

【9/30開催】ドSの宇宙さん【読書会第二回目】

 ↑こちらをクリック

 

毎日トキメクことしてハッピーに過ごしたいなって人はぜひLINE@に登録してください。

 

僕のことを応援したい!って思ってくださった方もぜひ登録をお願いします。

 

LINE@では月に2回の遠隔ヒーリングや

週に2回のヒーリングエネルギーを載っけた画像配信などで応えていきたいと思ってます。

 

なんか悩み相談とか質問したい人もどうぞ(必ず答えられるかわからないし内容によってはセッションを受けてもらうかもしれませんが)

 

その他いろいろ発信してますヽ(・∀・)ノ

 

f:id:bxebe:20180810202825j:plain

登録はこちら

スマホの方は↓クリックしてみてください。登録できます!

友だち追加

LINE Add Friend

↑これクリック!

 

うまく追加できなかった方は

@evt1465a

で検索をお願いします。

 

ブログの読者登録はこちらから!

  

そんじゃーね(・∀・)