トキメキ男子の毎日を楽しく過ごす方法

基本的に優柔不断だけど、ときめくことはすぐやっちゃう僕が毎日を楽しく過ごす様子やその方法をゆるく書いてくブログ

頑張りたいけど頑張れないとか言う人はうだうだ言わずに寝ろ

 

疲れが溜まっていたのか、

 

昨夜のヒーリングの影響なのか、

 

やたらと眠い

 

f:id:bxebe:20180929151830j:plain

 

ウトウトというレベルでなく


f:id:bxebe:20180929152749j:image

 

がっつり眠い。

 

本当は

 

依頼を受けていたヒーリングをやったり、

 

引越しの準備をしたり

 

ブログ書いたりと

 

いろいろするはずだったのだけど

 

身体が眠りを欲していたのでがっつり昼寝しました。

 

眠いものは眠いのじゃ!

 

頑張りたい時には頑張るのは良いことだと思うけど

 

頑張りたくないときは頑張らなくても良いと思うんだよね。

 

頑張りたいのに頑張れない時ってのは

 

「結果を出さなくちゃ」と焦ったり

 

やたら周りに気を遣っていたり、

 

やりたくないことやろうとしたりして

 

やたらエネルギーを無駄に消耗してたりするので

 

そういうときも休んだ方が良いと思う。

 

しっかり休んだらまた頑張れるしね!

 

こういうエネルギーの無駄遣いをなくしていったら、すごくいい感じでエネルギー遣えるので

 

頑張りたいけど頑張れないって人はこのへんをやめてみるといいと思うよ。

 

そんなわけで

 

すげぇ寝てスッキリしたのでもうちょい頑張るよ!

 

そんじゃーねん(・∀・)

 

最後に

 

現在お財布ヒーリングのモニターを募集しています。

 

 

受け取り力アップするよ!

 

 

詳しくはこちらのブログを見てねヽ(・∀・)ノ

 

 

bokukando.hatenadiary.jp

 

 

 

 

毎日トキメクことしてハッピーに過ごしたいなって人はぜひLINE@に登録してください。

 

 

 

LINE@では月に2回の遠隔ヒーリングや

 

週に2回のヒーリングエネルギーを載っけた画像など配信しています。

 

 

 

f:id:bxebe:20180930093406p:plain

登録はこちら



 

スマホの方は↓クリックしてみてください。登録できます!

友だち追加

LINE Add Friend

↑これクリック!

 

うまく追加できなかった方は

@evt1465a

で検索をお願いします。

 

ブログの読者登録はこちらから!

  

そんじゃーね(・∀・)