トキメキ男子の毎日を楽しく過ごす方法

基本的に優柔不断だけど、ときめくことはすぐやっちゃう僕が毎日を楽しく過ごす様子やその方法をゆるく書いてくブログ

梨汁ブシャーを恐れずにいこう!

梨は皮を剥いて食べよう

 

昨日、梨食べたんですよ。

 

 

 

【 産地直送 】梨( 豊水 秋月 新高) ご家庭用 訳あり約5kg

【 産地直送 】梨( 豊水 秋月 新高) ご家庭用 訳あり約5kg

 

 

めっちゃ美味しいじゃないですか?

 

 

んでね

 

梨にそのままかぶりついたんですよ。

 

皮を剥かずにダイレクトアタックしたんですよ。

 

 

 

bokukando.hatenadiary.jp

 

いやね、

 

梨は皮を剥いた方が美味しいってのは知ってるんですよ。

 

それでも梨にかぶりつきたくなることってあるじゃないですか?

 

お上品に切って皮を剥いて食べるのではなく

 

ワイルドに食べたくなるときあるじゃないですか?

 

皮を剥くのが面倒って気持ちも全く無かったとは言わないですけど

 

そんなときもあるじゃないですか?

 

ねぇ!

 

 

 

 

そしたら

 

 

梨の汁がすげぇ勢いで溢れてきて、

 

なんか洋服にすごくたれてしまったのですよ。

 

 

 

あぁ、本当に梨汁ってブシャーってなるんだなぁなんて感じながら

 

 

その梨のは美味しくいただきました!

 

梨は皮を剥いて食べるのが

 

一番ハッピーに食べれる方法なんだなぁと改めて思いました笑

 

やると決めるということは

梨のエピソードとは全然関係ないところで

 

やると決めるということは行動すること

 

だってフレーズが降りてきました。

 

やると決めたら現実が変わるということは

 

やると決めたらやることがはっきりして行動に移せるから現実に変化がおこるんだな

 

って、当たり前のことに納得しました。

 

僕らはすきあらばやらない理由を探したがるんですよ。

 

行動するって大変だからね。

 

それが新しいことならなおさら大変だしね。

 

新しいことをすることで、現実がどう変わるかもわからないし、もしかしたら全然うまくいかなくて傷つくかもしれない

 

だから、やらない理由を探して、結局やらないんですよね。

 

でも、行動しなきゃ現実は変わらないんですよ。

 

もしかしたら梨汁ブシャーってなるかもしれないけれど、

 

それでも思ってるだけでは美味しい梨を食べることはできないからね。

 

 

そんなわけで

 

やると決めたなら、

 

もっともっと行動していこう!って思いました。

 

梨汁ブシャーってなることを恐れずにね笑

 

そんじゃーねん

 

最後に

 

たとえ面倒くさいと思っても、ワイルドになりたいと思っても

 

梨は皮を剥いて食べようぜ!