トキメキ男子の毎日を楽しく過ごす方法

基本的に優柔不断だけど、ときめくことはすぐやっちゃう僕が毎日を楽しく過ごす様子やその方法をゆるく書いてくブログ

パートナーシップって愉快なものだと思う

僕と彼女のLINEには、

 

たくさんの写真がアルバムとして残ってるんですね。

 

んで、ブログや告知用のアルバムもあるんですよ。

 

んでんで、

 

今日のブログに載せるのにいい写真はないかなぁって探していたら

 

 


f:id:bxebe:20181009203249j:image

 

 

なんだこれ?

 

ふたりがよく行くお店で、彼女に隠し撮りされた写真なんだろうけど、

 

なんでこのタイミングで撮ったんだろ?

 

なんでこれを告知用のアルバムに載せたんだろ?あの子(´・ω・`)

 

 

なんで半目なんだろ?俺。

 

彼女いわく、よく俺は半目になるらしい。

 

不思議。

 

んで、

 

この写真ブログ載せるのどう思う?的な意味を込めて

 

彼女にこの写真を送ったんですよ。

 

f:id:bxebe:20181009203249j:plain

半目

 

そしたら

 

まい「誰とデートしたの?(;_;)」

 

俺「!!??」

 

隠し撮りして、アルバムにまで自分で載せたくせに、それを忘れて、居もしない相手に嫉妬する彼女。

 

そして理不尽に怒られる俺

 

俺「まいだよ」

 

まい「記憶なし」

 

まい「あ、あそこかな?忘れてた!(笑)」

 

まい「やばいね(笑)うける」

 

笑ってなかったことにする彼女

 

つられて笑って思わず許しちゃう俺(笑)

 

 

 

なんでこんなことを書いたかというと、

 

今日が天秤座の新月で、

 

パートナーシップを振り返るのにぴったりな日だからなんか書きたくなったわけです。

 

パートナーシップって、お互いがよりより関係になるためにどうすればいいかをしっかりふたりで考えてそこに歩み寄ることで育んでいけるものだと僕は思ってます。

 

そのためには、相手を信頼して、自分をさらけ出す必要あるんですよね。

 

そのためには、自分のこと好きになって、自分は大丈夫って自分自身を信頼してあげることが必要なんですけどね。

 

さらけ出して、受け止めて。

 

それを受けて、相手もさらけ出して、受け止めてもらって。

 

ときには意見をぶつけたりして、だけど、意見を押し付けることはしないで、

 

ふたりのよりよい関係性を築くために一緒に協力していける

 

そういうのが理想的なパートナーシップなのかなって思います。

 

相手がさらけ出してくれると、自分では想像もつかないようなことを言ったりやったりしてきてくれるので、

 

自分の枠組みもひろがるしねヽ(・∀・)ノ

 

 

そんなわけで、

 

パートナーってありがたいなぁって思いました。

 

最後に

 

 

bokukando.hatenadiary.jp

 

 

お財布ヒーリングのモニターを現在募集しております!

 

お財布を浄化して、今のあなたのお財布をリーディングして、収入をあげるために必要なことをフィードバックします!

 

興味あるかたはぜひ応募してみてくださいヽ(・∀・)ノ

 

f:id:bxebe:20180830212448j:plain

 

この写真も半目だね笑い