トキメキ男子の毎日を楽しく過ごす方法

基本的に優柔不断だけど、ときめくことはすぐやっちゃう僕が毎日を楽しく過ごす様子やその方法をゆるく書いてくブログ

続けると変化が起きるって話

会社に行く際に

 

ほぼ毎朝立ち寄っておにぎりを買ってるお店があるんですね。

 

ぼくはそこのおにぎりが大好きで、

 

そこのおにぎりを会社で食べてから仕事を始めるのが習慣になってるんですよ。

 

んで、

 

いつもは購入した際に、店員さんが

 

「お買い上げありがとうございます」

 

って言ってくれてたんですが

 

昨日は

 

「いつもありがとうございます」

 

に変化してたんですね!

 

この人俺のことちゃんと認識してくれてたんだ、ってすごく嬉しくなったんですよ。

 

 

自分にとっては些細なことでも

 

それを続けると、なにかしら変化があるんだな

 

って改めて感じました。

 

このブログを書き続けた変化がはたしてどんなものになるのかあまりイメージできてはないけれど

 

それでも毎日続けて更新しよう!って思いました!

 


f:id:bxebe:20181011080447j:image

 

最近はどこにでも大好きな牡蠣があって、とても嬉しい0(・∀・)

 

そんじゃーねん!

 

最後に

今週末にドS宇宙さんの第二回目の読書会やります!

 

ぜひぜひ遊びに来てください!

 

【10/13開催】ドSの宇宙さん【読書会第二回目】

 

お申込みは↑こちらから!