トキメキ男子の毎日を楽しく過ごす方法

基本的に優柔不断だけど、ときめくことはすぐやっちゃう僕が毎日を楽しく過ごす様子やその方法をゆるく書いてくブログ

幸せは連鎖する

後輩から急に電話がきた。

 
その後輩は小学校時代からの友人の弟で、小学校中学校、そして大学でも後輩で、社会人になってからも何回かご飯行ったりしたことあって、
 
いまだに仲良くしてくれてるそんなやつ。
 
そんな彼から数年ぶり電話がかかってきた。
 
 
後輩「お久しぶりです!いつもフェイスブックとか見てますよ!」
 
俺「久しぶりじゃん!元気してる?」
 
そんな感じで近況報告し合う俺ら。
 
 
フェイスブック見てますけど、彼女さんとめっちゃいい感じじゃないですか!
 
ふふふ(・∀・)いい感じよ。ありがとう
 
この後輩は昔から僕を立ててくれるので、嬉しくなる反面本当にすげぇなぁと思う。
 
でも本当にすごいですよね。あんな毎日投稿して。あんなに彼女との投稿して反感とかなかったんですか?
 
あぁ、ありがたいことに今のところないね。密かに思って離れていってる人もいるかもしれないけどね。
 
いや、本当にすごいなって思いますよ。なんというか、不器用に見せかけてうまくやってるなぁって感じで笑
 
笑。でも俺の彼女との投稿見て喜んでくれる人が思ったよりいてそれは嬉しいよね
 
めっちゃいいじゃないですか。そういう人が周りにいるっていいですね
 
みたいな話をしてました。
 
もともとはマーケティングの勉強会のお誘いだったみたいなんですけど、
 
ひとまず、今度一緒にご飯を食べる約束をして電話を終えました。
 
 
 
んでね、
 
改めて
 
自分の幸せを妬む人より、自分の幸せを喜んでくれる人と一緒にいたいし、そういう人を大切にしたいよなぁ
 
なんて改めて思いました。
 
 
だってさ、
 
俺が幸せだ!って発信したら、「これ見て私もハッピーになった」って喜ぶ人がいるんだぜ?
 
こんなに嬉しい幸せの連鎖はないでしょ?
 
それってさ、
 
俺が幸せだっていうことを妬んでる人を気にして発信を止めたら、その人達はハッピーになれないんだぜ?
 
妬む人を気にして俺がハッピーだと発信をやめても、その人達は別に幸せにならないんだよ?
 
そんな損な連鎖はないでしょ?
 
 
 
だから僕はやっぱり幸せだっていうことを発信したいな、って思いました。
 
もちろん、
 
幸せでないのに「幸せと思われる」ために発信しても、それが伝わっちゃうからそんなことはしないけどね。
 
 
 
美味しかったです!
 
 
 
幸せは連鎖するので、みんな幸せになってそれを発信すればよいと思うよ
 
だから、まずはさっさと
 
「自分は幸せだ」
 
って気づくことから始めればいいと思うよ!
 
 
 
そんな幸せに気づくとかわからんわ!って人はLINE@に登録してね(・∀・)
 
質問されたらそれについてブログ書いたりするよ!
 
そんなLINE@は下記より登録お願いします!!

 

一斉遠隔ヒーリングをうけられたり、エネルギーの載っかった写真やイラストの配信などをしています。

 

ぜひ登録してみてくださいヽ(・∀・)ノ

 

LINE@の登録はこちらから!

 

 

 

f:id:bxebe:20180930093406p:plain

登録はこちら



 

スマホの方は↓クリックしてみてください。登録できます!

友だち追加

LINE Add Friend

↑これクリック!

 

うまく追加できなかった方は

@evt1465a

で検索をお願いします。

 

 

そんじゃーね(・∀・)